2017年4月11日火曜日

ヤイロチョウとアカショウビン ( Fairy Pitta )& ( Ruddy Kingfisher )

 ブログを長い間更新する事が出来ませんでしたが、実は再び四国お遍路の旅に

出ていまして、ようやく八十八カ所全て巡拝して参りました。

歩きお遍路さんの苦労に比べたら、車を利用してのお遍路なので、大したことは

ありませんでしたが、移動時間を短縮できるので、お遍路さん以外にも

観光をかねて、四国のお城や金比羅さん.栗林公園等を見て参りました。

 そんなわけで野鳥撮影は殆どできなかったのですが、途中とある子供向け動物園で、

邪道?にはなりますがヤイロチョウとアカショウビンを間近で撮影してきましたので、

ご覧下さい。

                  









にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

にほんブログ村 写真ブログ デジスコへ



↑アイコンの応援クリックをよろしくお願いします!
ブログランキングに参加中


0 件のコメント: